JOURNAL

サリールとは?特徴や効果を解説!

サリールとは?特徴や効果を解説!サムネイル
今回はピノ・コーポレーションでも取り扱っているサリールについて記事を書いていきます。 最後までご覧いただけますと幸いです。 サリールってなに? サリールは、「医療用物質生成器」として販売している商品で、「東京都技術開発助…

空気清浄機とオゾン発生器の違いを解説!期待できる効果とできないことは?

空気清浄機とオゾン発生器の違いを解説!期待できる効果とできないことは?サムネイル
毎日の生活を送るなら綺麗な空気の中で過ごしたいですよね。綺麗な空気の情報を書いてみます。 綺麗な空気と云えば名前から云っても“空気清浄機”を思い浮かべる方が多いと思います。 空気をきれいにする方法は、換気をする他、空気清…

サリールお手入れ方法

サリールお手入れ方法サムネイル
① 電源を外す ② 上部の上蓋をスライドして開ける ③ 吹き出し口手前にある金属パネルを上に引き抜く ④ 引き出した金属パネルを専用クリーンブラシで掃除汚れがひどい場合には中性洗剤で洗浄し乾かしてください。 ⑤ 掃除した…

オゾンの効果とマイナスイオンの効果

オゾンの効果とマイナスイオンの効果サムネイル
オゾンの効果とマイナスイオンの効果 オゾンと最近良く耳にするイオンについてお話したいと思います。 新型コロナウィルスの世界的流行により、除菌・抗菌といった商品が数多く売られています。 その中で空気清浄機はホコリや塵など除…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。